まだまだ全国的に暖かい秋晴れ

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日も仕事終わって1駅分歩いて帰宅して少しでもダイエットに取り組んでます。

今週もまだ暖かい日が続きそうですが、来週から寒くなるそうなので少しでも身体を動かすように癖を付けてます!(出不精なのでw)
そんな時は、ズボラにいきたいので簡単なごはんで済ませたいですよね〜( •̀ω•́ )و

この前の激安な居酒屋とかメニュー見てみましたが、なかなか良さげでした!
いつか行きます!
そして、新たに開拓して行きます!(何宣言!!www)

簡単ご飯ドットコム/簡単おかず簡単な朝ご飯おつまみ簡単簡単なスープ続けられる自分に合ったダイエット名古屋安い居酒屋
タグ:簡単 ご飯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。