肉肉肉2時9分は、お肉なんです!

(・∀・)肉!
そう、昨日は、肉の日です!
2月9日 なんて語呂合わせの良い数字なんでしょうか!笑

そういう私も簡単ご飯とホットプレートを用意してひたすらタンパク質を意識しながら
お肉と格闘して噛み締めて堪能してました!
\(^o^)/
美味しかったー!(o´艸`)
食べるって幸せですね![指でOK]
でも、自分に合ったダイエットも忘れないようにしないとですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は、飲食店に貢献したかったんですが
今、緊急事態宣言のせいで20時に閉まるのでなかなか仕事終わりには難しいですが
今は日本国民が力を合わせて新型コロナウィルスを抑えるのが優先だと思ってるので仕方ないと思いますが、どんどん解除になっていってら、すぐに炭火でギュウギュウ、ジュウジュウ焼いて飲食店に貢献したいですね!(*^^*)

早く、世の中が治まることを祈ってます
(-人-)

祈りじゃないけど、自分に合ったダイエットも意識しないといけませんよね。
祈りと言えば、ヨガなんてどうでしょうか?
私も自分に合ったダイエットでヨガをやってましたが精神的に浄化される感じで
ものすごく良かったので皆さんも時間あったら少しでもやる事をオススメします!

終わったあとは、やはり簡単ご飯でササッと済まして健康かつ胃腸まで綺麗にしたいですね!(^з^)-☆

私もヨガは、進行中ですー!笑


簡単ご飯簡単に作れる夜ご飯簡単副菜簡単スープ続けられるダイエット種類名古屋居酒屋安い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。