アイス好きですか?

自分に合ったダイエットしてますか?
アイス好きですか?
小倉好きですか?
私は、きゅんですwww

たまぁには、チートデイと言うことで…。
(まぁ言い訳ですが笑)

マツコの知らない世界 ”集めすぎちゃったSP”」で紹介された、アイスの激うまアレンジ術をまとめました。
アレンジ術を紹介してくださったのは、コンビニアイス評論家のアイスマン福留さん。
毎日のようにアイスレビューを発信し続けるアイスマン福留さんのアイスの激うまアレンジ術は必見です!(*´`)♡

あずきバーを使ったレシピらしく
めっちゃ美味しそうだったので皆さんにシェア〜m(*_ _)m

あずきバーでクリーム白玉ぜんざい

【材料】
 あずきバー2本
 雪見だいふく

【作り方】
 あずきバーをレンジ2分半チン!
 雪見だいふくを加えると、クリーム白玉ぜんざいに。
井村屋×ロッテのコラボ。
お店に行く必要がなくなる!とマツコさんも絶賛でしたね!(o´艸`)

デフォルトの雪見だいふく以外にも、アレンジで雪見だいふくを合わせたら美味しそうですね!(*^^*)

チートデイでしたが、明日簡単ご飯でまた健康を意識しつつ頑張ろう!( •̀ω•́ )و

簡単ご飯簡単に作れる夜ご飯簡単副菜簡単スープ続けられるダイエット種類名古屋居酒屋安い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。