原点回帰!!

ガチャ ||.c( ゚ω゚`|ドーモー

原点に帰る。。。
そうです!それなのです。

そう、原点とは全身のトレーニングです。
週に1、2回継続してやっていきましょう。

まずは基礎代謝を上げることで太りにくく、痩せやすい体を。

それから。又は同時に。
何か新しいものを初めてみるのはいいことだと思います。

先にあれやこれや手をつけて『太りやすい状態』で自分に合ったダイエットを始めてもなかなか減ることもなく、むしろ戻りやすくてもったいないです。

そのため(戻りやすい)極端なことをして痩せようとする方もいます。

・断食
・1日1食サラダだけ
・炭水化物完全カット

など。

それこそリバウンドを生みますし、身体には悪影響です。

そこは、簡単ご飯などたんぱく質を意識が重要です!┏○ペコッ

運動、筋トレを始め、
継続的に行い、
代謝を上げ、
しっかりご飯を食べ、
健康を損なうことなく自分に合ったダイエット成功へ。


【無理や過度なことはしない】

是非意識して取り組んでみてください!


とはいえ、
・何やればいいかわからない
・フォームが合っているか心配
・自分ではすぐ妥協してしまう

自分に合ったダイエットは、継続でなります。
たまぁに高いかもしれませんが、ワンツーマンの指導で1度ジムに扉を叩いてみるのも1つの自分に合ったダイエットの方法なのでしょうね!(^з^)-☆

簡単ご飯簡単に作れる夜ご飯簡単副菜簡単スープ続けられるダイエット種類名古屋居酒屋安い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。