春になって気付く事実…

( ´△`)アァ-、神様〓

見事に増えてしまった体重
アカン。。。。。
と、なっている方は多いはず

そうなると取り掛かるのが『ダイエット』ですね!

そこで今回のテーマは
~ダイエットにおいて気をつけること~
盲点にやられるな。です

ダイエットの時にやること
・調べる
・試してみる
・インフルエンサーを見つける
・お気に入りが見つかる
・真似する←ここです

真似すること。これが失敗を生みます

何故か?
インフルエンサーのほとんどの方が生活の全てを出していません
できる時にできる事をやってます

ですが、真似し、憧れて、私もあの人のように頑張ろう
無理してでもやろうとします

でもその方も真似してる方も『同じ人間ではありません』
同じことを同じようにやらなくてもいい。むしろやらない方がいい時すらある

なのでまずはご自身をよく理解し、自分のできる範囲で始めること

完全コピーしてしまうと意外に何も残らず、学びも少ないです
真似をする→参考にする。そんなイメージです

あの人はできて私は、、、。なんていう気落ちももったいない

考え動いているだけで皆さん素晴らしい
だからこそより自分を大事に。自分と向き合い、より良い方へ向かってほしいなー。と思います

そんな僕もダイエット中です
自分で試行錯誤してきたことを生かし、時には誰かの何かをヒントにやってみたり、自分にベストなダイエットの形を日々追求しています。

簡単ご飯簡単に作れる夜ご飯簡単副菜簡単スープ続けられるダイエット種類名古屋居酒屋安い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイス好きですか?チーズ最強!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。