意識することは重要!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

自分に合ったダイエットや簡単ご飯をやってる時に
おかずと共にがっつり食べたいですよね??

ですが、空腹時に『温かい』『糖質』を食べると、、、、、


太ります!!!とまでは言いませんが太りやすいです。


温かい糖質は
血糖値を上げてしまい、太るリスクが上がります。


~以下のことを意識してみましょう~


・糖質は最後に
・冷えた糖質を(温かいから美味しいけど)
・お肉,魚(タンパク質)や野菜(ビタミン,ミネラル)を先に
・食後10~15分後に糖質(一緒に食べるから美味しいけど)

これだけで太りにくくなり,食事内容によっては痩せていけるかも???

是非お試しください。

自分に合ったダイエットのメリットは、人間の本質があるので|´-`)チラッ
心掛けることも1つ重要だと思います。

簡単ご飯簡単に作れる夜ご飯簡単副菜簡単スープ続けられるダイエット種類名古屋居酒屋安い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。