台湾風メロンパン!!

2021-03-15T16:36:36.jpgコンニチヽ( *°?°* )ノ ワッ!!

今日は気分転換で甘いものを!!

メロンパンだけでいいーでしょう
と思われるかも知れないが


「台湾風メロンパン」だという


その写真を見た時から

”これ食べて見たい”と思った

いつか食べに出かけるその前に
身近な材料で良さそうなので
真似してみようとなりました







食べて見たいとは思ったけど
板チョコのようにバターをサンドしていいのかな?とも同時に思っていた
”アツアツじゅわっのメロンパンに冷たいバター”が虜になると聞いていた

そうだ!!
バターは冷たくね!!

気持ちを落ち着かせながら心して挟む直前まで冷蔵庫から出さないようにしておいた

そしてドキドキの実食タイム(*´ ? `*)

あっあーーー美味しい
\(`・∀・´)/オリャー


ほんとだぁ![黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート]


ここの冷たいバターがとってもいい
板バター食べちゃってるけど
美味しいもんだなぁと……。


今日は、悪魔的な食べ物でしたが
激うまうまでしたが、そのあとやはり自分に合ったダイエットやダイエット種類でジョギングしに行きました!
(((((*´・ω・)トコトコ

そうだなぁー!
夜は、簡単ご飯の簡単スープで済ませよう!
うん、それが1番(o´・ω-)bヨイ!!

簡単ご飯簡単に作れる夜ご飯簡単副菜簡単スープ続けられるダイエット種類名古屋居酒屋安い

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ナムちゃん

美味しそう!実践してみます!
by ナムちゃん (2021-03-17 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。