-| 2020年11月 |2020年12月 ブログトップ

だんだん寒くなってきましたね!

三連休は、皆さんどう過ごしました?

段々と日が落ちるのが早くなり、暗くなると寒くなってきましたね。
私は、髪を切ってきたり、毎日欠かせないダイエットに励んだりしてました!
そして、簡単ごはんなどで早くすまして、健康を意識してましたね〜(*^^*)

話は全然関係ないですが、やっと冬物の洋服が少し着れるようになってきましたね。
寒くなると、襟の高い洋服やハイネック、巻物などする際に
襟足をすっきりさせるショートは相性抜群です(๑•̀д•́๑)キリッ

激安な居酒屋さん探しは、ランニングダイエットをしながら探してる意外にもありますね〜('0')/


簡単ご飯ドットコム/簡単おかず簡単に作れる昼ご飯簡単な肉料理パスタ簡単続けられる自分に合ったダイエット種類
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まだまだ全国的に暖かい秋晴れ

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日も仕事終わって1駅分歩いて帰宅して少しでもダイエットに取り組んでます。

今週もまだ暖かい日が続きそうですが、来週から寒くなるそうなので少しでも身体を動かすように癖を付けてます!(出不精なのでw)
そんな時は、ズボラにいきたいので簡単なごはんで済ませたいですよね〜( •̀ω•́ )و

この前の激安な居酒屋とかメニュー見てみましたが、なかなか良さげでした!
いつか行きます!
そして、新たに開拓して行きます!(何宣言!!www)

簡単ご飯ドットコム/簡単おかず簡単な朝ご飯おつまみ簡単簡単なスープ続けられる自分に合ったダイエット名古屋安い居酒屋
タグ:簡単 ご飯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

週末は、頑張ってダイエットに育む

こんばんは(*^▽^*)ノ

週末は、平日の食べた分を取り戻そうして
色々な種類のダイエットを頑張ってました。
半身浴からジョギングに筋トレと時間を空けて有意義に使ってました〜!
でも、ダイエットとだから食べないのはむしろ逆効果で太るので、その時は簡単に出来るご飯で時短に済ませました(*^^*)

この前の気になってた、激安な居酒屋さん調べてみたけど出てこなくて今度仕事終わりに1駅降りて探索してみます!(*`・ω・)ゞ
探すついでに歩けば、それなりにダイエットの効果もありますもんね ♪
ではこの辺で〜‪( ^_^)/~~~‬

簡単ご飯ドットコム/簡単おかず簡単な朝ご飯おつまみ簡単簡単なスープ続けられる自分に合ったダイエット名古屋安い居酒屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トマホークの見て結局 、ラーメン食する(笑)

2020-11-14T16:11:43.jpgこんばんは(*´ω`*)ノ))

今日は仕事終わったあとに簡単にご飯を家でも作って、そのあと筋トレをしてダイエットに励もうと意気込んだと決心したのに……
帰りに誘惑に負けてしまいました。
あー!神様、簡単にご飯を作る予定を変えてしまう優柔不断を直したいです!笑
美味しい牛骨ラーメンを美味しく頂きました。
( *°∀°* )にぱっ
食べ終わりは必ず緑茶を飲むと塩分の過多にならないそうです!(°m°;)ゴクリ…
食べたその分は、必ず明日ダイエットしようっと!
そうだ!
駅まで帰る途中に安くて激安な居酒屋を見つけたんだけど、気になるなんだよな〜。。


簡単おかず/簡単ご飯簡単な朝ご飯簡単肉料理簡単なパスタダイエット種類安い居酒屋

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テリヤキソースって 簡単に作れるのかな

こんばんは。
もう夜は寒いですね。
本日は蒲田と川崎でお仕事をし、現在の仕事帰りの孤独のグルメタイム中。
蒲田も川崎も栄えてるので美味しそうなご飯やさんが多いですが、今日は帰ってからダイエットの為のキックボクシングジムに行くので簡単にお腹が膨れすぎないご飯にしなくてはいけない。
という事で本日の簡単外食ご飯はバーガーキングで今安くなってるテリヤキレタスバーガーに決定。
久々にテリヤキバーガーたるものを食べましたが、やっぱいつどの店で食べても美味いですね。
しかしテリヤキのソースって、どうやって作ってるのでしょうか?
簡単に作れそうなら作ってみたいですね。
こりゃ帰ったらクックパッドで簡単にテリヤキソースが作れる簡単レシピでも漁るかな。

簡単ご飯/簡単おかず簡単な朝ご飯簡単肉料理簡単丼続けられる自分に合ったダイエット種類安い居酒屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

鬼越トマホークの自作の二郎系ラーメンが美味そう

食べるの大好き、でも料理はめんどくさい、でも色々たくさん食べたい。
そんなわがままな男の簡単ご飯日記ブログです。
お家で作った適当~な簡単ご飯や簡単おかずを適当に記録したり、しなかったり、
外食した時に書いたり、書かなかったり、
全然ご飯と関係ない話したり、そんなブログです。

それにしてももう寒いですね。
帰ってテレビを見たら自作ラーメン歴6年らしい鬼越トマホークが二郎系ラーメンを作ってる。
めちゃ美味そう・・・、明日はラーメン二郎にしよう。
今日はその分ダイエットで夜少し走っとくか。

簡単おかず/簡単ご飯簡単な朝ご飯魚料理簡単パスタ簡単ダイエット種類安い居酒屋
nice!(0)  コメント(0) 

-|2020年11月 |2020年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。