基礎代謝を増やそう!

どーも(`・ω・´)

いきなりですが、痩せたいですよね?
自分に合ったダイエットを取り入れてもなかなか上手くいかない。

はい。筋トレしなくても痩せます。

それは何か…

『基礎代謝を上げることです』

そもそも基礎代謝とは?

呼吸や心臓を動かすことなど寝てる時も座って休んでる時もほぼ全てのことに関わる代謝です。
代謝を上げることで体温が上がり、血流が良くなり、老廃物を排出しやすく、体型維持、痩せることができます。

では何が必要か

・睡眠を7~9時間
・起床後の水、又は白湯
・よく噛んでご飯を食べる
・毎日湯船に浸かる
・1日を通して水分補給

明日からでもできることが沢山あります。
簡単ご飯など取り入れて是非やってみてください。

一番と言っていいほど代謝が上がることがあります。

それは、結局…
『運動』
『筋トレ』
です!!!!!!笑

運動をして汗をかくことも代謝アップには欠かせませんし、筋肉が多い人、その筋肉が元気に稼働しやすい人がさらに代謝が高いです。

適度な運動はもちろんですが、
筋肉をつけてあげることもとっても重要なのです。

結論[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
筋トレをしなくても痩せますが、筋トレをしたらさらに痩せるし、効率もいい。
そして痩せた時に身体のシルエットも良くなるから最高です!![指でOK]

健康的な生活習慣と自分に合ったダイエットの適度な運動を心がけて簡単ご飯で最高のライフスタイルを。

簡単ご飯簡単に作れる夜ご飯簡単副菜簡単スープ続けられるダイエット種類名古屋居酒屋安い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。