所ジャパン見て思ったこと

世の中って色々なものが溢れてると思うんですが、めっちゃ便利グッズってありまよね!

所JAPAN 吉瀬美智子も驚くカインズ人気商品(秘)改良」で紹介された、カインズの人気商品をまとめました。
驚きの機能を持つハンガーをはじめ、洗面所・キッチン・洗濯グッズなど、すぐ欲しくなるアイテムがありましたよ〜m(*_ _)m

抗菌歯ブラシスタンドコップ(398円)

取っ手の形を三角形に改良!
飲み口が下につくことなく水気を切ることができ、清潔に保つことができる
歯ブラシスタンドとしても利用可能。
これは、よく考えられた商品でした!

高さが変えられる腰らくバスケット(1,280円)

腰を曲げずに使えるように、洗濯かごに約25㎝の脚をつけたもの
ひざと同じ高さになるため、かがまずに洗濯物を干すことができる。
意外に必要だった盲点ですね!

水切れのよい 立てて置くだけ水切り 50枚入り(398円)

水切りネット単体が自立するため、三角コーナーが不要に!
ネットの端の部分を広めに作ることで、水を切りやすく改良!

簡単ご飯の時に出る生ゴミやクズなどは、これで少しは臭いのとはお別れですね。

パーカーが乾きやすいハンガー 2本組み(398円)

フードアームがついていて、パーカーのフードが早く乾く
タートルネックにも使用可能。
これは、色んなところで見掛けるようになりましたが私も持ってるカインズのが1番楽な気がしてます!
しかも、自分に合ったダイエットでランニングダイエットでの服にパーカー付き なので乾かす手間も半分減るのでは?
と勝手に解釈してますね!!

簡単ご飯簡単に作れる夜ご飯簡単副菜簡単スープ続けられるダイエット種類名古屋居酒屋安い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。