雨の日って色々と困りますね!

2021-02-15T16:20:27.jpgこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

本日も全国的に雨で急に雨だと困りますね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、自分が良いなぁと思ったアイテムを紹介します!!
結構、便利グッズなんです!( ???? )キリッ

わが家は、洗濯乾燥機を使ってますが、
乾燥をかけられない衣類は室内干しです。

小さいズボンを干す時、大人用のハンガーだと
洗濯バサミの幅を最狭にしても広すぎて…

下着用の運動用のウェアで幅が狭いのないかな…
とも思ってたけど

スリコ(3coins)で見つけたコレがヒットしました!
(`・∀・)ノイェ-イ!

メタルスカートハンガー3P





スチール製のスカートハンガーです。
3個入り300円!!
めっちゃリーズナブル!最高(*`ω´)b

私は、♂ですが、スカートだけでは優れもの!!

3連になってるものも売ってましたが、
室内干しで使うから通気性が大事だと思いますし、

バラバラで使えるものがいいと思ってたら
コレが見つかりました^_^


このハンガーの素晴らしいところは、
洗濯バサミの左右幅が、自由自在なところが本当に良いですよ!(o´艸`)

皆さんも良かったらお試しあれ!〓

試すにもおいても自分に合ったダイエットを見付けるのが効率良いですね[ほっとした顔][決定]

そんな時は、簡単なご飯と自分に合ったダイエットと運動は必要ですね!(*^^*)

なので、優れもの商品に出会った感動は、簡単なご飯からや続けられるダイエットも同じ原理だと思うんです![わーい(嬉しい顔)]

タンパク質や脂質取ることで代謝を上げて健康やお肌にも良くて痩せるので、
常に簡単ごはんと自分に合ったダイエットや運動を意識してみましょう!

楽なものは、本当に素晴らしい〓


簡単ご飯簡単に作れる夜ご飯簡単副菜簡単スープ続けられるダイエット種類名古屋居酒屋安い

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。