自分のことですが!笑

こんばんは~(*`・ω・´*)ノ

トイレ収納を考えた時、
トイレットペーパー収納を悩みました。
自分に合ったダイエットも同じ思考です。

何かの容器に移し替えて…
と思って、カゴやら何やらを探したことも…。
でも見つからない!笑


素敵な収納宅のトイレって
トイレットペーパーの置き方すら
なんだか素敵なので憧れてんですよねー!(´-ω-`)


でも、カゴ系を選ぶ時に
どうしてもトイレットペーパーの
カスみたいなのが溜まるやろうな…
ということが気になって(若干キレイ好きなもんですからw)

結局、ちょうどいい容器を選びきれず、
そのうち、どうせ移し替えも面倒やな…
と思うようになって、この形が定着したんですよ。

それは、「横置き」です!

中には、そんなこと同じことしとるわっ!ってツッコまれそうですが
それは大目に見てください!(/ω\)

ということから、横置きに寝かせて置くStyle!(。・`ω・´)キラン☆


意外な発見は、横置きしたら、割とシュッとします。
無駄に上に重たいものを置かないので、変形は、気になるほどありません。


トイレットペーパー保管用の
容器への詰替えも不要でその保管容器がないからメンテ不要です!

使いきったら袋を捨てるだけ。
この棚に扉を付けることを
考えたこともあったけど、トイレットペーパーを見られて恥ずかしい
お客さんも来ないですし。。

扉を開けて出すというひと手間は、ないとかなりラクなので
扉はなしで生活は快適ですね!(*^^*)

楽が1番ってことは、簡単ご飯も理にかなってると思います。
やはり、人間楽したいですからね!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
分かります笑
なので、簡単ご飯で自炊して時短を心掛けましょう!!

そして、自分に合ったダイエットも並行して頑張りましょうね!

私もトイレペーパー置位置を悩んでましたが、色々と工夫することから自分に合ったダイエットや続けられるダイエットも必須だと日頃から思ってます!

以上、中継からでしたー!笑

簡単ご飯簡単に作れる夜ご飯簡単副菜簡単スープ続けられるダイエット種類名古屋居酒屋安い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。